--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-15(Sun)

第一回目 突然痔の独り言 ξ 痔が所持するもの等々

中古CD


やっほーい!

今日は久々に予定なにもないので昼から飲んだくれだぜえええ!!
大好物の赤玉(甘くて安いワイン)を片手にむっはーーーーー!!!!11

皆さんは「限定」「貴重」「廃盤」という言葉に魅力を感じませんか?
私は異常なまでにそのような言葉に踊らされますw
ポテトチップスにまでw

さらに自分の趣味にそれがプラスされるとどうでしょう?
やっべぇwwwこれ持ってる俺ネ申wwwwと満足感に陶酔してしまうことでしょう!

全記事でも紹介したとおり最近の休日の空いた時間をぬっては盤中古屋に入り浸る日々であります。

その中でゲットした貴重盤・豪華ものの一部、手に入るものでコレいいんじゃね?邦楽Vジャパメタのアルバム25選特集・悩んだあげく逃してしまった貴重盤を、
購入価格込みでご紹介したいと思います。
友達からデジカメもらったのでうpできるのだ!
安い値のものを必死になって買ったので相場とは違うとおもいます。
もしかしたら相場より高く買ってしまったものもあるかもねww


続きを読む

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

痔23個目ξ 新生DEAD END

METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/11)
DEAD END

商品詳細を見る


廃墟となりかけていたこのブログが恋しくなりこっそり帰ってきました!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

私のここ最近の休日はBOOK OFFを中心に中古CDや中古レコード屋に通うことでございますw
通いつめた中でも色々な物語がありました。
コレクターの皆様、次回のブログに乞うご期待w
(リアルタイムでないくせにそんなもん集めて調子のってんなとかナシよ♪((;;゚□゚)))

そんなことより大事件です!

続きを読む

2009-06-09(Tue)

仕事中に

ふと思った


ニコニコ動画になにかうpしよう!


しかし俺にはなにもうpするものがない・・・はっ!


特に面白いことを思いついたわけでもなく
普通に音源のみうpしてみましたww


意外と簡単なんですね(`・ω・´)



こっちのブログ早く更新させなくちゃ・・・





うpマイリス・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/12945010

2009-05-08(Fri)

痔22個目ξ DEAD END

∞(INFINITY)∞(INFINITY)
(2005/01/26)
DEAD END

商品詳細を見る



お久しぶりです!若干酔っておりまする痔でございます!
前回リクエストしたところセックスマシンガンズかデッドエンドか出会い系業者ということだったのですが、私的に素晴らしいことがあったデッドエンドをチョイスさせていただきました。

え?なにがあったって?ブヒヒヒヒwww
それではでは早く寝たいのでサクサクっとつらつらと書いていきたいとおもいまっしゅ!!

続きを読む

2009-04-28(Tue)

|ω・)ノ

ながーーーい事書いてませんw

なに書こうか決めてるんだけど1つ書くのにだらだら2時間とかかかっちゃうからなかなか書けない(´・ω・`)


近々書けたら書こうと思います!



リクエストあれば受け付けますwwwでは!⊂二二二( ^ω^)二⊃
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。