--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-01(Sun)

痔7個目ξ Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ

GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る


高校んときだったか、hideのフィルムコンサートに行ったときに、記憶は曖昧ですがバンドのLive紹介かなんかのビラにこの宇宙戦隊NOIZがいたはずなんだけど、なんちゅう色物バンドなんやwwこういうのが増えていくからあかんようなってまうんや!思って聴く耳さえも持ちませんでした。

人のダメなことの1つとして先入観ですべてを決めてしまうこと。踏み込むことがめんどくさかったり、恐かったり、好きなもの見すぎて視野が狭まってたりして、かけ離れた新しいものを見ないこと。これはいけないことだなぁって思います(´・ω・`)まさに自分ですwはいw

そんなNOIZなんですが、知ったのは最近です。前回Sugarという最近のヴィジュアル系をレビューしたので、本当はジャパメタや洋楽の流れがセオリーだとは思うのですが、なんとこのNOIZ…3月にずっと5人でやってきたメンバーのうち2人が脱退するそうではないですか…俺も知ったばかりでくやしさいっぱいなのでここにNOIZの素晴らしさを書こうと思います。
CDを所持していないので動画での説明になります@@

まずはこちらをご覧下さい 
  ↓



完全色モノバンドですよねwwそして最初になにも知らず痔はこれを見たので、若干( ゚Д゚)ポカーンとしてしまうわ、バトルカプセルというか曲調自体THE MAD CAPSULE MARKETSやんけwwwパクんなやヴォケw
って思って深入りせずに去っていっちゃいましたw

しかし!ここ最近でその先入観が変わりました。NOIZすげぇやん!って思わされたのが、
「Everything for my love」
という曲。(動画ない;)かなりポップで歌モノですが歌詞もいいしなんかスッキリしてて(・∀・)イイ!って思いました。
出会ったのは、最近の曲も知らないといけないなーと色々調べてたら結構NOIZの曲が多くて、ちょっと聞いてみようかと思った瞬間からすでにNOIZワールドでしたw

なんと彼ら、戦隊らしく音楽で地球を救えると思っているらしく、おもわず(笑)でしたが、公式HPを見てみました。すごいです彼らwライブに来る人とかになんとハブラシを持ってくることを呼びかけていましたw未使用歯ブラシです!
何故かと申しますと、たしかフィリピンに歯ブラシが少なくて子供の歯がボロになるという話を聞いたためにそのような行動をとったと書いてあった気がしますw(今調べろよw)

調べましたw
「フィリピンの一部では歯ブラシ1本は、家族4人分の夕食代と同じで歯ブラシを買うのも大変なのです。また歯科医が少なく治療もままならないことや、歯科医団体などがフィリピンに行っても短日しか滞在できず、虫歯になったら歯を抜くしかないのです。」
だそうです(´・ω・`)

そんな行動で集まった歯ブラシがなななんと16000本以上!!!!!すごいですよね!こういった精神を持ったバンドそういませんよww痔も環境いわばボランティア精神についてちょびっと大学にて学んだ&すりこまれたのでこういったことはすごく共感できるし素晴らしいことだと思います!!

そんな彼らの紡ぎ出す真剣な音楽を是非聴いてみてください!見た目とかアホっぽさは無視してw歌詞が素晴らしすぎし、歌モノですが音楽も結構かっこいいんで要チェケです!
   ↓名曲PV  ♪


この曲の歌詞見ながら2人が脱退の話を考えると…なんだか泣けちゃいますよね…
そしてこういう芸人のようにファニーで優しくて時に真剣なバンドにはいいファンがつくようで、ニコ動でこの動画みたらコメ、タグに泣かされます…くそうwwもっと早く俺もNOIZに出会いたかった・゚・(ノД`;)・゚・
3月7日に大阪でLiveがあるとか…くうううううwwwww
脱退→解散なんてならないことを願います!
スポンサーサイト

テーマ : ヴィジュアル
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

