--------(--)



2009-02-28(Sat)

脱ブログ童貞!~初めてはイかなかった~

フォォォォォォォォォォゥ!!!!!!!!!11111

初ブログを書いてる痔です!よろしくお願い致します!

こんなブログ見てくれる人はいるんだろうかww?

そんなこんなでこのブログ、
友達から「作ってみたらえぇやんwwww」
と言われたので、調子こいて作ってしまいました!ブヒヒww

基本的に音楽の話をさせていただこうかなと考えております(*´∀`*)
当方、俗にいう【お化粧バンド】というものが好きなのでそちら中心になるかと思います!

洋楽のほうはMetalからなんかほわわ~んてしてるようなやつも紹介していこうと思っております!


それでは次回からさっそくバンドとか曲とかを紹介したいと思います!
お楽しみに!!

|ω・`).。oO(誰も楽しみにしてる人なんていないやろうけどなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝!

ブログ開設おめでとーーーっす!!!!!
今後もチェケらせていただきますわ!!!!!!

No title

さんきゅうああああ!
これからもよろしくだぜ(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

