--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-06(Fri)

痔11個目ξQueen Adreena

TaxidermyTaxidermy
(2000/04/17)
Queenadreena

商品詳細を見る


Queen Adreenaとは、Daisy ChainsawというバンドのVo.ケイティジェーンガーサイドとGt.クリスピングレイが作り出したイギリス発ロックバンドであります。現代風イギリス産女性型「AUTO-MOD」であろうかの如くカリスマ性が半端ないっす!
エロスと陰鬱さや過激さの中に芸術性を持たせたケイティー、わき毛処理をしてなかったり乳出したりww、かなりゴシック&パンクです!
痔はロックに女?はぁ(笑)?的な考え方を若干していたのですが、その考えを半端なく打ち砕いたバンドの1つです!
痔がQueen Adreenaを知ったきっかけは、ケイティが前にやってたバンド、Daisy ChainsawのSick of Sexという曲をきっかけにケイティを知り、Queen Adreenaを知りました。
Daisy Chainsawもかなりパンクで、まぁ演奏隊の音の煩さと雑さはまさにパンクですww
曲調もまさに曲名どおり病的SEXです!むしゃくしゃしてるときや落ち込んでるときに聴くとシンクロします!
   ↓Daisy Chainsaw - Sick of Sex 音源


と、このようなバンドをしておりまして、脱退してからQueen Adreenaとなります。
百聞は一見にしかずなのでジャンジャンいっちゃいましょうww!(実はそこまでkwskないからw)
今回は好きな曲等をチョイスしての紹介になります。



ξ FM Doll
 それでは最初にFM Dollという曲。パンクですねぇ!なんかこういうのって元気でませんかw?痔は何故かこういう曲を聴くと前向きになります。どうにでもなれって感じになっちゃうのかなw?憧れます!
ただこういう人がオカンだったら絶対やだなw
    ↓PV



ξ Cold Fish    ♪
 冷たいお魚さん、運命的に捕らえられたお魚が暗い貯蔵冷凍庫の中に入れられ冷たくなっていくような…題名と曲調を自分なりにリンクさせたらそんなイメージが出てきました。ケイティのボイス…鳥肌もんっす!たった2分弱の曲でここまでインパクトのある曲ってそうないと思います!Queen Adreenaの中でも一番くらいに好きな曲!
   ↓音源



ξ Pretty Like Drugs
 ケイティさんのLiveでのご機嫌を伺うためで選曲は適当ですwいやー瓶になりたいwwそして絶対次の日絶対喉がらがらやろww?最後とか口から生理出そうなくらい必死やんwめちゃくちゃ若いわけでもないのであまり無茶しないほうがいいのになと思いました。
といいつつここまで本気でぶつかってきてくれたらお客さんとしては嬉しい限りですよね!w
   ↓Live



なんともパンキッシュなQueen Adreenaですが、めちゃんこかっこいいっすよね!Metalとかと違った底なしのパワーを感じます!また女性Voだから陰鬱パンクとすごく合うんだろうな。いいバンドです!
てかマジでケイティ系の中古CD全然ない!タワレコに在庫あったのは確認したんですが如何せんお金のない学生なので(´・ω・`)社会人なったら大人買いしよう!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

乳出し・・・だと?ハァハァ

Queen Adreenaの曲で唯一知っているのが「Cold Fish」ですが、なんかこの曲はかなり新感覚で、今でも結構印象に残ってたりしますw

兄貴忙しくなるのかー 無理せずリアル生活もブログ更新も頑張れお!

No title

色んな意味で衝撃的ですよね!w

ぼちぼちブログ更新もしていきますぜ!たまーに見てやってくだしゃぁ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

