--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-09(Tue)

仕事中に

ふと思った


ニコニコ動画になにかうpしよう!


しかし俺にはなにもうpするものがない・・・はっ!


特に面白いことを思いついたわけでもなく
普通に音源のみうpしてみましたww


意外と簡単なんですね(`・ω・´)



こっちのブログ早く更新させなくちゃ・・・





うpマイリス・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/12945010
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も・・・

うpしちゃったよ・・・
youtubeに!!!
同じく音源のみww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ビリー様

はじめまして!
廃墟寸前のブログにコメントありがとうございます!

ブリザードの件、了解しました。
むしろその放送コミュが非常に興味あります・・・♪
差し支えなければ私にも教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します(`・ω・´)

Re: 俺も・・・

jazipzopちゃん

久しぶり!せっかくコメもらってたのに返信できてなかったよ!
音源うpはかなーりブログ書く幅が広がるからいいですよね(ノ´ω`*)

そして嬉しいコメ残ってた時がたまんないっすね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

