--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-04(Sat)

痔21個目ξrice

ラブレインラブレイン
(2002/07/24)
rice

商品詳細を見る


お久しぶりです。5月まで土曜も会社な痔です。もちろん明日もです。
今回ご紹介いたしますのは、riceという素晴らしいバンドをご紹介致します。

このriceはRaphaelの華月が不慮の事故で亡くなり、解散後にVoとYUKI、DrのHIROが結成したヴィジュアル系といえるかさえ分からないようなシンプルなのに味わい深く、清清しいバンドです。

V系?聴いてらんねーwwwって人もすんなり聞き入れられるバンドだと思います。

続きを読む

2009-03-30(Mon)

痔20個目ξ松本秀人(hide)

We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)
(2009/04/29)
hide

商品詳細を見る


ついに20個目の痔なんですけれども、キリがいいので一区切りしたいと思います。
私自身もうすぐ社会人…ここまでこれたのは親友、友人、恋人、親、先生などの多くの人の繋がり、支えのお陰でここまでこれました。

そんな現実の繋がり以外でも本当に感謝している人がいます。それが今回ご紹介する「松本秀人(hide)」です。メガネと下ネタ以外なにも持っていなかった小学5か6年生の痔に道を作ってくれて、その考え方、行動言動、美的感覚すべて人としても尊敬できる松本秀人さん。もはや信者ですねwはいw

そんな彼の音楽人生を追っていこうと思います。

続きを読む

2009-03-30(Mon)

痔19個目ξTHE MAD CAPSULE MARKETS 後期

1997-20041997-2004
(2004/12/01)
THE MAD CAPSULE MARKETS

商品詳細を見る


THE MAD CAPSULE MARKETS(以下MAD)とはパンクやデジノイズ等をミクスチャーさせたハードコアな日本のバンドです。
前回紹介したWaltariのようなバンドであるがそれをもっと疾走パンクテイストにしたものである。

元々はヴィジュアル系とも見られていたようですが、今回はそれが完全に薄れてきた後期のTHE MAD CAPSULE MARKETSにスポットを当ててみようと思います。

続きを読む

2009-03-30(Mon)

痔18個目ξWaltari

Rare SpeciesRare Species
(2004/12/27)
Waltari

商品詳細を見る


今回はフィンランドの奇才バンド、Waltariをご紹介させていただきたいと思います。

あるときはデスメタル、ある時はスラッシュメタル、ある時はラップ、ある時はパンク、エレクトロ系ほんにゃらこんにゃら…にまで走る引き出しがカオスすぎるバンドです。

個人的にもっと日本でも売れていいバンドだと思うのですが…そんなWaltariを見てみましょう。

続きを読む

2009-03-28(Sat)

痔17個目ξcali≠gari

第6実験室第6実験室
(2001/05/10)
cali gari

商品詳細を見る



えーこれまた痔得意の解散後新参乙状態(つまり詳しくはないとw)でのご紹介となりますw
しかしこれほどまでに心にすっと入ってくるバンドはそうなかなかいないと思います。
聴いてて楽しい曲もあり、鬱曲あり、バカ曲あり、爽やかあり、等の才能、引き出しが垣間見れるバンドです!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。